2016年12月19日月曜日

ついに!

ここ数年来の懸案事項にして、見果てぬ夢かとも思われていた「ベッドの買い替え」をついに果たした!

あいぼるが巣立った後、半壊のベッドを直して、真ん中がへこんだマットに座布団をあてて、布団も敷いてだま~し、だま~し使っていたシロモノだが、お別れするとなると寂しい(めんどくさかっただけかも?)もので、「ま、いっか」と使い続けて5年・・・
「腰と肩が痛いのはそのせいだ!」と妹にも断言され、ついにあたらしいベッドを買ったのだ。

「フフフン♪」今日寝るのが楽しみ!
快適すぎて眠れなかったりして・・・

でも、ベッドって天蓋付きのでもないかぎり見た目は同じね。
カバー掛けたら全然同じ。

ベッドにプリンター、通販の化粧品、マッサージグッズ・・・
「代引きお願いします」
が次々に来て、今日だけでもたくさんの福沢さんがひらひらと旅立っていった。
なんでだろ?
12月、とっても物入りだわ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^