2017年1月16日月曜日

まだガラケーなの!

おばたんは、まだガラケーを使っている。
特にポリシーはないんだけどね。
きっと「君の名は」を見損ねているのと同じような理由なんだろう。

「ずいぶん騒がれているようだけど、どんなもんなんだろう?」と様子見をしているうちに乗り遅れて、「ま、今更べつにいいか・・・!」ってなりがちなんだよね、昔から。

ベストセラーの本、とかもずいぶん読み損ねたし、
月9ドラマとかも見損ねてるし、

新発売のお菓子や食べ物にはすぐ飛びつくんだけどねえ・・・

ガラケーの話だった。
ついに壊れたのよね。一部分が・・・充電プラグ口のカバーが取れちゃったのだす。
え~ん!
ガラケーが最後に輝いた時代の子で色も可愛く、機能満載、しかもわが歴代のケータイ中で一番丈夫で長持ちな子だったのにぃ。
今や傷だらけだし、きりっとした青味ピンクだったのが経年で黄ばんで黄味ピンクになってしまってかわいそう。
ストラップはコバトン(埼玉県のゆるきゃら)と神戸のコウベアー

ipad-miniがあるし、機能には問題ないのでもうちょっと、ほんとにダメになるまで使おうって思ってるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^