2017年1月10日火曜日

イチゴ狩り

年に一度、恒例のイチゴ狩りに行ってきました。
隣町のフルーツ農園、30分2000円~!!
















去年は1800円だったような気がする。
イチゴ高騰のあおりかな。
「36個は食べなきゃ、元が取れない!」
と誰かが言うので
「よし!今年こそちゃんと数えるぞ!」
と言っていたおばたんだけど、今年も30個前後からカウント不能に・・・
ひょいぱく!
ひょいぱく!
イチゴはサクランボのように食べ過ぎてもお腹痛くならないから安心。
「形が悪い太ったイチゴの方がおいしいな!」

イチゴ、ぼくの顔くらいあるよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^