2016年7月3日日曜日

虹のしっぽ展19th、いよいよ明日から

昨日搬入に行きました。

今年は新企画で「小さい額絵を一人3点」
これで、入口すぐの壁を賑やかにしました。そのとなりは、連続企画「東北の震災チャリティポストカード」販売ハウスです。
これは、ここがいいかしら?テキパキと仕事中(の画廊のNさん)

土曜日、外国の観光客がいっぱいでびっくりしました。
ここ数年、ちらほらお見かけしてはいたのですが・・・・
去年は、店番中イスラエルの人に話しかけられてオタオタしたしなぁ・・・
やっぱり、英語の勉強もしないとだめかな・・・
働いてるところ撮るから・・・って言ったらみんな照れちゃいました



明日と木曜日が当番です。
火曜と土曜も行きます。
忙しい1週間になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^