2016年7月10日日曜日

虹のしっぽ展19th、無事終わりました

来てくださった皆さん、ブログごしに応援してくださった皆さんありがとうございました。

チャリティポストカードも好評で、途中で補充したりしました。
ポストカードも販売場所によって好まれるカードが違うのね・・・
音楽教室では、文字を書くスペースのある実用的なものが好まれ、
グループ展会場ではイラスト重視のみっしりしたものが好まれるようです。
と学んだりもして・・・

カードはみんなが自由な枚数出して1枚100円~・・・として販売しました。
「~」は、ものによって違うわけではなく、チャリティだからお心のままに・・・の「~」です。

今回はお天気にも恵まれ、来場者も多かったのか14940円が集まりました。
これは、そっくり「あしなが育英会の震災遺児募金」にお送りします。
受取証が届いたらHPに写メを載せますね。

ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^