2016年5月25日水曜日

わ~ん、アイスが・・・

階下へ降りていくと食卓に「抹茶アイスバー」が乗っかっている。

「おばあちゃん!これ、アイスだよ!」
「え~、ほんまかいな。まだ30分しかたってないで。」
「まだ、って 30分あったら、もうドロドロになってるよ~」
「そうかいな。」

そうかいなだって。
ホンマに最近絶対謝らんな~、腹立つな~。


生協サンは冷凍食品は冷凍食品でひとまとめにして持ってくる。
百歩譲って「抹茶バー」って書いてある箱を見てアイスだとわからなかったとしても、冷凍食品の袋に入ってたら普通冷凍だな、って思わないかな?
わざわざ取り出して机の上に置くかなあ・・・・

外で買ってくるより、おばあさんがやってる「生協の宅配」で一緒にとってもらったら、溶けなくていいかな・・・と思ったのに~~~~~~
これは、もうアイスではないわ。残念~

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^