2016年1月3日日曜日

すぽたんに新しい仲間が!

おばたんは、箱根駅伝に食いついています。
早うお絵かきにかかってほしいものです。
ふわすぽちゃんです

ところで昨日、ぼくたちの仲間がふえたんだよ。
ぼくよりかなり大きくて、ころっとして毛がふわっとしています。


だから、名前はふわスポ。
















大きいから旅行にはついていけないお留守番犬だな。
ボクの地位は安泰だ byミニすぽ
鞠をもっている

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^