2016年1月14日木曜日

ばんざ~~~い!

グループ展の準備ができたよ~~~~~~~~ん!!!

後は宅急便の手配をするだけ・・・かな?

何か重大な忘れものとかしてないかな???

いや~~疲れた。

今回は新しいお話ではなく、2つ作り直したんだけど、しかも直前に作った方はモノクロのままなんだけど。
なんか昔はもっと気楽に作れてたな。
最近自分で自分に出すダメ出しがきついから、なかなか前に進めない。

何日も息を止めて眉間にしわ寄せてたのでますますオブスになっている。
食生活もひどかったしなあ。

今晩は野菜をたくさん食べてリフレッシュするぞ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^