2016年1月9日土曜日

搬入まで10日を切った!?

イチゴ狩りもニューイヤーコンサートも捨てがたく
フラフラと出かけているうちに9日の夕方を迎えてしまった。
18日夕方が搬入・・・自分で運ぶのは大変だから宅急便にお願いするとなると
17日の午前中には荷造りが終わってないとね。
10日を切ったというより1週間しかない感じ?


家にいる間は結構頑張っている。
自分で言うのもなんだが、おととい、昨日今日はすごいぞ!
久々に吐きそう・・・

もっと早くから頑張ればこんなに気持ち悪くならないで済むのになあ・・・

でも、それができないのがおばたんの実力ってことなんだな。

よし、今日はここまでにしよう。

おかず、何かあったかなあ。
作るのは無理。
あ、冷凍にしてある餃子があったかも~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^