2014年6月24日火曜日

ipad miniを買いました

スマホにするか、ipadにするか・・・長らく迷っていたのですが
目も悪いし、やっぱ画面が大きい方が今後いいよね・・・とか思って魔法の石板を購入しました。
ドコモのなのでどこででも使えるけれど、例によっていろいろ設定がめんどくさ~~い!


いらないといっても無理やり入れられる「無料お試しアプリ」但し無料期間5日過ぎると月額500円かかります」を解約するのがめちゃくちゃ面倒でした!

入り方はあちこちに書いてあって、超簡単なのに、
出口は見つけにくく、しかもめんどくさくて
やったら、めったら設定と入力画面が続く・・・
途中であきらめさせようと思ってるとしか思えない??面倒くささである。


こんなそんなのあの手この手が乗っかって本体価格がリーズナブルなのだろうけど・・・

あじさい、
ほんとに綺麗!



ということで、相変わらずのガラケーもりたでございます。魔法の石板の魔法レベルもそのうちに上がることでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^