2014年5月7日水曜日

ヒキガエルのおばさんだぞ~

昨日は久し振りにお嬢が帰って来た。
どよ~~~~~んとしていた家庭内の空気が、若い子がいると
(たとえ二階でグーグー寝ているだけであっても、)
なんだか軽く明るくなって華やぐ。

今はまたどよ~~~~ん、ですけど。





今日は、しっぽ展の共同制作物ができた。
大ウインドウに「おやゆび姫」の場面を各自1場面担当して描く、という企画。

もりたの担当は、ヒキガエルがおやゆび姫をクルミの殻のベッドごとさらっていきました、ってとこ。
その一部をご覧ください。
ほ~~ら、ヒキガエルだよ~~ん。

ヒキガエルのおばさん




0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^