2014年5月30日金曜日

虹のしっぽ4日目

木曜日は、お当番。

前日ポストカード入れの不具合が気になっていたので、到着してすぐ向かいの文房具店に行き「細い角材はたけひごってありますか?」
ポストカードがばらばらと滑り落ちるのを止めようとしたんだけど、あいにくない。
結局テグスの数か所をピンで止めて、なんとか落ちにくくなった。
しかもこのアイデアは、私たちのてんやわんやを見ていたお客様から。
不具合にもめげずポストカードを購入してくださる方多数でチャリティーは好調?に見えました。

コーラスのお友達も来てくれてあったかく励ましてくださり、感激♡

夕方には、古~~~いお友達も来てくれました。
閉店時間にさしかかってあまりゆっくりしてもらえなかったのが残念ではありました。

「お腹すいたしご飯にいきましょ!」
ギャラリーのすぐ斜めの中華料理屋さんに行く。

写真は本格四川坦々刀削麺・・・だったかな?

そこへ友達に娘さんから電話。
「私ママになるよ!」

あの、ダンゴ虫を何百匹も集めて宝物にしていた子がママかぁ・・・

きっと元気で楽しいおかあさんになるんだろうなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^