2013年2月17日日曜日

剣持晶子さんの個展、開催!



もりたのホームページでご案内したシロクマ君こと剣持晶子さんの個展、いよいよ今週です。

土曜日に展示のお手伝い

・・・といってもほとんど見てただけですが・・・に行ってきました。

檜画廊は、剣持さんのすてきな絵でいっぱいだよ♡

陶芸作品も並んでいます。

右の作品群は、幼児雑誌の掲載原画です。

小さい絵は、沖縄旅行の際のスケッチだそうです。

よくこんなに細かい絵がかけるなあ・・・


こんな丸い額に入った作品もあります。
丸窓の向こうに中世の景色が広がってるみたいでステキです。


2月18日~23日まで 神保町1丁目17番地 檜画廊にて開催
11時~18時半 最終日は16時半まで
是非覗いてあげてください

  

2 件のコメント:

  1. すぽたんさん、個展のお手伝いお疲れ様です。
    わたしも二日目の夕方ころおじゃましてきました。
    大小たくさんの作品と陶芸までありとても見応えがありました。
    本をかたどった一輪ざしがすてきだったので
    あたたかくなったら小花をつんできてさしてみようと購入しました。個展はその人らしさをいっぱいみれていいですねえ。

    虹のしっぽ ASより

    返信削除
  2. Asさんが来てくれたって、喜んでましたよ~。
    すてきな個展でしたね!すごいパワーが要りそうですよね。
    わたしたちも虹のしっぽ展がんばらねば・・・

    返信削除

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^