2013年6月1日土曜日

始まっちゃうと早い・・・虹のしっぽ展最終日

始まるまでの1か月はすることが、多すぎて長い長い・・・と思っていたけれど、会期が始まってしまうと、もう終わり??って感じです。



きのうのお当番日に、朝一できてくれたのは、こーらす仲間
お歌を歌うように?見て・読んで行ってくれました。ありがとう~
檜画廊を出た後は、中華ランチ・プードルケーキでお茶のコースだったみたいです。
すぽたんも食べたかったなあ・・・


お昼からは、「えほんじまの島民」が集まってきてくれました。
えほんじまは、絵本の勉強会。月に1度「島民集会」が都内各所で開かれます。今月は虹のしっぽ展会場で集会
札幌でのグループ展を終えて昨日帰って来たばっかりのメンバーも疲れをものともせず、来てくれました。みんなで遅いランチをとりました。
海鮮麻辣麵?

これは、Kさんの「辛麵三兄弟の長男?」、
しびれる辛さらしい。
この、麵を持ち上げるところが、ラーメン撮影のキモらしい。

すぽたんは、すっぱからい酸辣湯麵

K&Iさんは、担担麺をチョイスしました。












さあて、きょうはこれから最終です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^