2014年12月27日土曜日

年賀状作業終了~

年賀状、さっきポストにいれてきました~~~!

元日に届くかどうか微妙なところですね。
今年も喪中ハガキの返信を入れて100枚です。

小・中学校からの友達、
高校の同級生、
大学時代の友達、
生徒ちゃん、
子供を産んだ時にベッドが隣だった人、
引っ越し先で友達になった人、
お世話になってる人、
お絵かきの友達、
音楽の友達・・・・・・・・・・

人生のあちこちで 増えたり、またいつのまにか届かなくなったりしながら
ここ数年は、100枚をキープ。
そういえば、昔はプリントごっこで印刷していたっけ。
パソコンとプリンターの性能もすっごくよくなってきたな~(使いこなせてないけど)

ほとんどの人とは、ず~~~っと会ってないけど、当時の面影に向かってシコシコと手書きしています。
苦しいけど楽しい時間、だな。


普通過ぎて却下されたデザイン。もっとヘンな子が行きますよ~





0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^