2014年3月18日火曜日

ちょっとイラストっぽい

そろそろ、
「もりたさん、まだメヌエットが冬の絵なんだけど?」
と言われそうなので、お花いっぱいの絵を描きました。
木曜日に雨が降ってなかったら持っていく予定。

ちょっと更紗模様みたいでしょ?

赤りぼんちゃん
この間笛の練習に行ったら、別の部屋でものすごく大きな赤いリボンをつけた女の子が
歌をうたっていたのだ。
その赤いリボンが心に残ってたので今回は赤リボンちゃん。

無計画に思いつくまま描いてたので、最初に描いたお日さまのようなものが変なかんじ?
なんだか、あやつ、ぐるぐる自転しながら画面を移動していきそうじゃござんせんか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^