2013年10月7日月曜日

やっとすっきり!

切ったど~~~!


慰問の時「お祭りマンボ」をうたって踊る・・・ために切らずにいた髪。

お胸のあたりまで、伸びに伸び「サダコだ^^」と家族に逃げられていたのを、やっと切ってきた。
う~~すっきり!
本来の自分に戻れた気がする。
もっと短く切ったら、本来より潔いかっこいい私になれそうだが、とりあえずそこまで頑張らなくてもいいので、のほほんとした無難で可変的な?基本形に戻す。


昨日から、音楽教室「メヌエット」展示用の「秋らしい絵」制作中。
そろそろ持ってかないと主宰のM先生に
「もりたさん、まだ壁が夏なんだけど・・・」ってささやかれるのは時間の問題・・・

忙しい森って感じ?
まだ今から彩色です。でも夕方になっちゃったから明日以降だな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫額園の収穫

秋に蒔いた小松菜とさやえんどうとグリンピース、みんなそれぞれ頑張ってくれました。小松菜とグリンピースは撤去し、種を採りました。また来年も育ててみよう! さやえんどうは、まだ続々となっております^_^